· 

3/10 herbs'haven in 銀座

*東京メトロ銀座駅B5出口より徒歩5分
*東京メトロ銀座駅B5出口より徒歩5分

herbs’haven in 銀座

 

英国ハーブ療法カウンセリングのご案内

 

いつもは奄美大島で行っている英国ハーブ療法カウンセリングを1日限りですが、東京・銀座で開催します。なかなか奄美大島まで足を運んでいただくことができない東京近郊にお住まいの方は、この機会をぜひご利用ください。

 

からだと心に働きかける植物療法を実践しています。英国ハーブ療法カウンセリングでは、初回には約1時間かけてじっくりカウンセリングを行います。体のバランスを見極めるために、現在の不調と併せて、体質、過去の体調、食事や運動のパターンなどについても伺います。そして、カウンセリングに基づきハーブを利用したヘルスケアを提案します。

 

イギリスから輸入した無農薬栽培されたハーブを使用しますので、からだへの負担がなく、安心してご使用いただけます。

 

*英国ハーブ療法カウンセリングは治療行為を目的としたものではありません。

*現在、 医師による治療を受けている方(医薬品を摂取している方)には、主治医の承諾を得てからハーブレメディを使用することをお勧めする場合があります。

 

料金: 初回(約1時間)6000円

2回目以降(約30分)4500円

 

*上記料金には、約3週間分のハーブレメディが含まれています。

*2回目以降は、Skypeや電話を使って継続して利用していただくことができます。

*乳幼児、学童、学生への割引がありますので、お問い合わせください。

 

日時:2014年3月10日(月)終了しました

営業時間:午前11時から午後8時(最終受付午後7時)

 

* キャンセルは24時間前までに知らせてください。24時間以内のキャンセルには、3.000円のキャンセル料をいただきます。

 

場所:『パナセア碧』

〒104-0061中央区銀座6-7-18 デイム銀座1003号室 

*東京メトロ銀座駅B5出口より徒歩5分

 

お問い合わせ:こちらから


ダウンロード
3/10 herbs’haven in 銀座
配布用チラシです。印刷時にご利用ください。
銀座トリートメントのご案内.pdf
PDFファイル 152.9 KB