5/3 ガーデンフェスタ 報告

5/3のガーデンフェスタは、晴天に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

 

カリプソの新しいハーブガーデンは徐々に形になりつつあります。ハーブたちは、すぐ目の前に広がる海から心地よい風を受けすくすく育っています。ローズヒップやローズマリーなどの低木の他、ティーツリーやアボカドなども植えました。数年後が楽しみです。

grace lineからは、garden stoneのワークショップ。石だけでなく、ビーチで拾ったガラスにも子どもたちが夢中でお絵描きしていました。ハーブのサインボードにもいいですよと教えていただいたので、検討中です:-)


KONERUさんのおいしいパンの数々。卵、牛乳、バターは不使用のからだにやさしいパンです。この日のスペシャル・手づくりイチゴジャム、定番のオーガニックコーヒーなど、パンと合わせておいしくいただけるものも併せて販売していました。


Jacaranda cafeからは、アフリカのバスケットがたくさん!素敵なディスプレイ:-)ピクニックにも、お庭でも使えそうなものをいくつか購入しました。

 

Calypsoさんのスペシャルメニューは、KONERUさんのベーグルを使ったサーモンサンド、マスカルポーネとイチゴのクレープ。そして一押しはパイナップルとローズマリーサイダーでした!

 

次回は、7月の蚤の市に出店予定です。

ぜひ、又お会いしましょう!