7/19 ガーデンフェスタの報告

7/19のガーデンフェスタ・夏の蚤の市に、暑い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ハーブガーデンの方は雑草で覆い尽くされてしまいそうな勢いでしたが、少しずつ広げて、秋の収穫を楽しみにしつつ、夏も庭仕事に勤しんでおります。

 

今回のイベントでは、ハーブティーと苗の販売をしました。ハーブティーに親しんでいただけるように試飲もしていただきました。ハーブティーは初めてという方やちびっ子にも興味をもっていただけて、楽しいひと時でした。

それから、奄美で収穫したハーブを初めて販売しました。これから、徐々にアイテムを増やして行きたいです。

 

前回、5月のイベントで苗を購入して下さった方に再会でき、成長具合をお聞きできたのもよかったです。ぜひ収穫して、どんどん活用していただきたいです。

 

次回のイベントも楽しみにしていて下さい。