8/3 herbshaven in 東京 英国ハーブ療法カウンセリング

英国ハーブ療法カウンセリングのご案内
春にご好評いただいた英国ハーブ療法カウンセリングを1日限りですが、再び東京・飯田橋で開催します。
なかなか奄美大島まで足を運んでいただくことができない東京近郊にお住まいの方は、この機会をぜひご利用ください。
 
体調や体質にあわせて、からだと心に働きかける植物療法を実践しています。
英国ハーブ療法カウンセリングでは、初回には約1時間かけてじっくりカウンセリングを行います。
体のバランスを見極めるために、現在の不調と併せて、体質、過去の体調、食事や運動のパターンなどについても伺います。そして、カウンセリングに基づきオーダーメイドのハーブティーをブレンドしたり、ハーブを利用したヘルスケアを提案しています。
遠方から継続してご利用のお客様には、2回目以降、お電話やSkypeなどで対応させていただいていますが、初回のみは対面でのカウンセリングをお願いしています。
 
無農薬栽培されたハーブ(英国から輸入品及び奄美大島で栽培したハーブ)を使用します。からだへの負担が少なく、安心してご使用いただけます。
 
*英国ハーブ療法カウンセリングは、治療行為を目的としたものではありません。
*現在、 医師による治療を受けている方(医薬品を摂取している方)には、主治医の承諾を得てからハーブレメディをお勧めする場合があります。

 

料金: 初回(約1時間)6000円
2回目以降(約30分)4500円

*上記料金には、約3週間分のハーブレメディが含まれています。*2回目以降は、Skypeや電話を使って継続して利用していただくことができます。*乳幼児、学童、学生への割引がありますので、お問い合わせください。

 
日程:2017年8月3日(水)
営業時間:午前11時から午後9時(最終受付午後8時)

*初回カウンセリングには約1時間を要します。2回目以降は30分で予約してください(要予約)

*キャンセルは24時間前までに知らせてください。24時間以内のキャンセルには、3.000円のキャンセル料をいただきます。
場所:『アロマプラス』*東京メトロ線飯田橋駅B5出口より徒歩1分*JR線飯田橋駅東口より徒歩1分
お問い合わせ、ご予約はこちら 又は 080-1269-2879