9/26 ②herbs’haven in 横浜 英国ハーブ療法カウンセリング

トトラボ・herbs’haven共催 
英国ハーブ療法カウンセリングのご案内

いつもは奄美大島で行っている英国ハーブ療法カウンセリングを1日限り、横浜市日吉で開催します。なかなか奄美大島まで足を運んでいただくことができない横浜近郊にお住まいの方は、この機会をぜひご利用ください。
*同日午前中は、同会場にて、トトラボ主催セミナー「フィンランドの植物療法 ヘルシンキのハーバリスト、ヘンリエッタさんを訪ねて」を開催させていただきます。

体調や体質にあわせて、からだと心に働きかける植物療法を実践しています。英国ハーブ療法カウンセリングでは、初回には約1時間かけてじっくりカウンセリングを行います。体のバランスを見極めるために、現在の不調と併せて、体質、過去の体調、食事や運動のパターンなどについても伺います。そして、カウンセリングに基づきオーダーメイドのハーブティーをブレンドしたり、ハーブを利用したヘルスケアを提案しています。

遠方から継続してご利用のお客様には、2回目以降、お電話やSkypeなどで対応させていただいていますが、初回のみは対面でのカウンセリングをお願いしています。

無農薬栽培されたハーブ(英国から輸入品及び奄美大島で栽培したハーブ)を使用します。からだへの負担がなく、安心してご使用いただけます。

*英国ハーブ療法カウンセリングは、治療行為を目的としたものではありません。
*現在、 医師による治療を受けている方(医薬品を摂取している方)には、主治医の承諾を得てからハーブ製剤をお勧めする場合があります。

料金: 初回(約1時間)6000円
2回目以降(約30分)4500円

*上記料金には、約3週間分のハーブレメディが含まれています。
*2回目以降は、電話やSkypeを使って継続して利用していただくこともできます。
*乳幼児、学童、学生への割引がありますので、お問い合わせください。

営業時間:午後2時から午後19時30分(最終受付午後18時30分)
*初回カウンセリングには約1時間を要します。2回目以降は30分でご予約いただいています(要予約)。
*キャンセルは24時間前までに知らせてください。24時間以内のキャンセルには、3.000円のキャンセル料をいただきます。

場所:『トトラボ ヴィヴォの家』
〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-3-8 
*東急東横線/横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉駅徒歩10分
http://www.totolab.com/2013/09/post-c5a8.html

お問い合わせ、ご予約は
080-1269-2879 又は herbshaven@gmail.com