· 

accommodation: ヴィラ ゆりむん(奄美大島・芦徳)

herbshavenのハーブティーを扱っていただいたり、ハーブ教室に会場としてお借りしている素敵なお店をご紹介しています。第2回は、奄美大島の北部・芦徳エリアにある3室限定の隠れ家ホテル、ヴィラゆりむんです。

 

ゆりむんは、先日のハーブ教室&クリスマスマーケットで会場となった素敵な宿です。ゆりむんのイングリッシュ・ノエル カフェだけでなく、クリスマスディナーでも、herbs’havenのクリスマスブレンドハーブティー「NOEL」を味わっていただけます。

いつもは宿泊したお客様と予約でのディナーでしか味わえなかったゆりむんの美味しいお食事がたのしめるカフェが2018年から始まります。毎週日曜日のランチとティータイム限定です。こちらのカフェでもherbshavenのブレンドハーブティーをメニューに加えていただきました。どのブレンドかは、お楽しみに。お土産用ハーブティーの販売もしていただきます。

また、島外からお越しのお客様にアレンジしているセミナーやワークショップの会場として利用させていただきます。会場としてお借りするテラスも海が見渡せるダイニングスペースも素敵な空間です。

予約がとれたら、併せての宿泊がオススメです。静かで落ち着いた芦徳エリアの高台に位置していて、お部屋からは海を眺めることができます。緑に囲まれていて、素敵な散歩コースがいくつもあります。ビーチまでも坂を下ればすぐなので、これまでは友人が遊びに来た時によくお邪魔していました。ディナーも、お部屋のバルコニーで楽しめる朝食もオススメです。

 


亜熱帯オーベルジュ ヴィラ ゆりむん
鹿児島県大島郡龍郷町芦徳508
0997-62-5504
ウェブサイト